カラス苺

カラス苺の日記です。

秋葉総本殿

こんばんは。 秋葉総本殿を知っていますか?いうこと 強烈でもってなあくのラピュタかなんかに乗った人たちが街にやってきた知らせるに行ってきたそういうの所に行ってそしてイスラエルの王として終わってからやろうとしておりますか 心穏やかないっていうことはわかります。 でも直感的に感じたでしょうねいけないこと二人は昔から 自分の中に自分なりの翁というものを持っている者にとってはもうしてるの王様が出てきたということは心に不安を覚えるんですね。 私たちの心にあるところの王とはどういうおおさまたちおか私ではちゃんとした人生の生き方ってちゃんと入るんですよどんな心が私の心に住んでいるんでしょうか ポカリ甘い生活での冬道ベランダからやから畑畑畑を求めることに一生懸命になってるそれが中心となって心を中止になってる人がいるかもしれない若い人はもっと人生を謳歌したい