カラス苺

カラス苺の日記です。

無住

無住を知っていますか?って人間の言葉ではこれはもう表現できないからですね。でこれでわかるのは旧約聖書ってのはすごいなと思うんですね。旧約と新約がすごく繋がってるではさっきの黙示録の聖句に戻って下さい。。私は火の混じったガラスの海のようなものを見たという花言ってます。が今他の成功を参照しました。が15章の2節で他にはなかった言葉が出てきてるのがお気づきになりますか火の混じったってこれは今までなかったんです。昨日まじったって事は出てるって事は何か意味があるわけです。これはで聖書は詳しく説明してないけど類推できますよって言うのはこの文脈では何を表してると思う神の怒りですよ神の聖なる怒りが子に混じってるんです。たらこれから一番激しいさばきが降ろうと

している状況の中で神の子臨済の葉も日が混じってるような景色をここで撮ってるわけ