カラス苺

カラス苺の日記です。

仏陀伽耶

こんばんは。 仏陀伽耶って聞いたことありますか?井を一箇所で腰を落ち着けてやるならば特に若い牧師は公開メッセージです。 それはいくつか良い点があるの一つは全ての教えをバランスよく教えることができる二つ目は神との人ってのは牧師がメッセージでテーマを選んで語るときは今日は私のこと言ってるとかいって思うんです。 これトラン順番に語ってると順番だからこの話をしてるって言えるんです。 いいですかそれから三つ目は公開メッセージをするとその人の実力がまだ伴わなくても聖書の権威により頼んで鍵やるメッセージをすることができるだからもできないんだったらみ言葉を何回も叫んでるだけでもいいんです。 本当ですよ。 よっぽどね自分のつまらない話してるよりも恵まれません。 とはながら後悔メッセージがすごく大事なんです。 いいですか人を人に教えるってこれがなされなければ神との基礎体力